スマイルWORLD

キャラ時計公認キャラのチクたんとともに「笑顔がいいね」運動を展開中。

チクたん長田(神戸市)の商店街に現る!

チクたん初のイベント参加です!

●10月4日(土)六間道五丁目商店街( JR神戸線神戸市営地下鉄西神山手線新長田駅より南方約600メートル。or 神戸市営地下鉄海岸線駒ヶ林駅出てすぐ)のイベントに、チクたんが初参加しましたぁ〜。
チクたん登場
長田の六間道五丁目商店街にチクたんがやってきましたぁ〜。

チクたん握手
子どもたちと、握手。

チクたんハイタッチ
ハイタッチもしちゃいました。
チクたんと子どもたち
子どもたちはチクたんに興味をもってくれたかな...。チクたんのこと、覚えてね!