スマイルWORLD

キャラ時計公認キャラのチクたんとともに「笑顔がいいね」運動を展開中。

カムカムシンコウベでみんなとカラんだよ!?

 5月2日(土曜)、新神戸駅前のオーパで、「カムカムシンコウベ」という音楽イベントが開催されました!

 ボクは、朝から多忙...。

 出演が、午後1時だったけれど、急遽、子どもファッションショーにも出演することになり、

 午前10時入り。別のスタッフのみなさんはなんと、9時入り。

 11時30分からの「LUCA」(キッズファッション)に参加。モデルウォークを体験したよ。

 午後1時、ボクはみんなの前で、踊ったの。曲はおなじみ「飛び出せチクたん」。
 その模様が下記です。
 
https://youtu.be/PpoQxHrdyNg

 その後ね、別ステージで、「奥村兄弟」が演奏していたの。
 そこに飛び込んだの。
 で、コラボしちゃったのが、こちら。

https://youtu.be/kJSuHpWGabo

 奥村兄弟の歌声も演奏もステキでした。ありがとう!奥村兄弟!!

 
 その後、会場を回ったり、再び、ファッションショーに出たりしたんだよ!

カムカムシンコウベにチクたん出演中