スマイルWORLD

キャラ時計公認キャラのチクたんとともに「笑顔がいいね」運動を展開中。

元キックボクシング世界チャンピオンも仲間入り!

笑顔がいいね運動で、広がる大きな心の輪

着ぐるみたちが時を知らせる『キャラ時計』が2013年11月にスタート。 
キャラ時計の母体となる「キャラ総研」では、《キャラクターは笑顔を運ぶ宝物》を コンセプトに、
2014年9月からキャラ時計公認の「チクたん」をメインキャラに採用し、
ミュージシャン、タレント、スポーツ選手、作家など各界でご活躍の方々とコラボして
「笑顔がいいね」運動を繰り広げています。

元キックボクシング世界ウェルター級チャンピオン・北山高与志さんも「笑顔がいいね運動」の仲間入りをしてくれました。

17歳でキックボクシングをはじめ、2000年、関西アマチュア選手権大会優勝・MVP獲得。
大学卒業と同時に就職のため現役を引退。
2003年、神戸のS.F.Kキックボクシングジムのコーチとして再び、この世界へ。
2007年、JーNETウェルター級王者に。09年2月、WMAF世界ウェルター級王座となる。
西日本初の世界チャンピオンです。

現在は阪急神戸線日野駅から徒歩5分くらいのところで、BLA-FREYというキックボクシングのジムを経営。
プロをめざす人だけでなく、ダイエットをしたい女性や、子どもたちの教育にも力をいれています。
興味がある方、一度覗いてみてくださいね。「LA-FREY 」HP http://www.kick-kobe.com/

そんな北山さんが、「笑顔がいいね」メンバーで笑顔大使のtoumaさんhttp://kenjitouma.comのさくらFMの番組に出演することになりました。
北山高与志さんとtoumaさん

映像には、なんと公認キャラのチクたんも出演しているので、見てください!
下記youtubeです。
http://youtu.be/m0aG8S7iYAU

ぜひとも皆様も、笑顔で
この「笑顔がいいね運動」http://chara-tokei.com/chara-souken/にご参加くださいね!